CounterSide – SSR キャラクター ガイド (おすすめ)
このガイドは、最初に誰を練習するかという問題を解決するのに役立ちます.練習に値するSSRを選んで理由を付けます。
SSRキャラクターガイド
SSR.1
ランキング推奨なし。
SSRカードの育成は資源を多く消費するのでおすすめは少ない。次に、SSR カードの推奨は PVE 能力に重点を置いているため、PVP 能力は推奨の 2 番目のオプションです。
ID115
ロザリア
コスト4、高出力、空中攻撃、バフ無し、デバフ方式。 PVEの共通出力ロールです。そして出たら無敵です。
現在の PVP 環境では、すでに考慮されない役割です。
ID047
カイル
早期に取得できる役割。初期段階では、ディフェンダーとストライカーを保護し、クリアランス耐性を高めます。彼はその後の PVE レベルによく登場しました。
デメリットは、大技を放った後に銃を持ち替えるアクションが発生すること。銃を変更した後、パッシブ ダメージ効果が再びゼロから計算され、一部のダメージが失われます (これは攻撃速度や CD の減少では解決できません)。
ID006
シャオ リン
ゲーム序盤で獲得できるキャラクター。ゲーム序盤はとても参考になりました。安定したクリティカル ヒットと特殊スキル貫通効果はストライカーの解決に非常に優れており、PvE インスタンスで Xiaolin を妨害できるモンスターはほとんどいません。
ゲームでは、クリティカルヒットとダメージに非常に適しています。クリティカル ヒット ボーナスは、Xiaolin のアウトプットに非常に役立ちます。 PVE コピーでのパフォーマンスは、後続のバージョンの一部のキャラクターのパフォーマンスよりわずかに遅れていますが、それでも PVE では非常に優れたスナイパー キャラクターです。
最高ではありませんが、最高です。
ID067
エリザベス
コスト 4,突撃角で攻撃力とクリティカルヒットが最高。攻撃速度が非常に速い。必殺技や技のCDも非常に短いです。大きな動きの安定したクリティカル ヒットと最大 5 秒のスタン効果はすべて、PVE コピーでよく表現されています。
必殺技は80%のダメージ軽減効果があるため、高難易度PVEでの生存能力も保証されています。
PVP環境では、ハイリスク・ハイリターンのタイプに属します
ID018
シャチ
このSSRの役割は、初期のパイオニアPVEで主に使用される外部ストーリーから取得できます。メインストーリーの第6章に彼女がいる方が簡単です.
返血効果も前列能力にあるため、非常に有効で安価なストライカーです。
彼女は PvP 能力を持っていませんが、バフ ウィークでたまにプレイできます。船に対して大技の固定ダメージを放てば、簡単に直撃できます。
ID089
ソードファイター x2
コスト3でスポーン2、HPは高くないが回避率が優秀なのでストライカーとしても活躍できる。
彼女の主な価値は、死亡後にトリガーされる効果と、60% の攻撃バフと 30 秒間の固定ダメージです。 2 人が同時に死亡し、効果が発動しない限り、ストライカー ユニットでは 1 人の剣士の出力能力が優れています。
PvP環境では、アップデートで剣士の防御力が上がり、封印スキルやゲイン効果を解除するキャラクターが増えたことで、共通攻撃出力に頼る素朴な剣士のフォワードが徐々に出てきました。一人の剣士が船に取り付けられている場合、固定ダメージのために処理が間に合わない場合、船を切断して爆発させるのは簡単です.
ID096
ガウン
補助出力、コスト3、パッシブ強化攻撃、デバフを提供できる一部のモンスターに対処するときに効果があり、ボス戦や激戦で提供される攻撃速度低下効果がより明白になります。
特別なスキルと大きな動きの両方が反発効果を提供し、フォーメーションを破壊するのに非常に役立ちます.
PvP環境では、盾の出現により、後列の生存能力が向上しました。彼女の特殊な技術効果は、シールドの防御を効果的に撃退し、ラインを押し出す効果を達成できます。
このキャラクターは、PVP によく登場します。下品な怪我をしない、コントロール、前線破壊、後列への脅威、短いCDなどのメリットがあるため、BANされることが多い。
ID103
ヤン・ハリム
独自の全体的な充電速度バフがあります。このユニークなバフ効果により、敵に攻撃速度と攻撃力を低下させるデバフと、回復、シールド、および攻撃力の効果も提供します。ですので、代替えのない役割になっています。
PvE、PvPともに非常に臨場感があります。一部難易度の高いPVEチェックポイントでも、この役割があるかどうかで通過できるかどうかが大きく変わります。
持っておきたいSSRの一つです。
ID070
シンジア
突撃角と書いてありますが、どちらかというと補助的な役割です。
ダメージは非常に低いです。序盤装備無しで攻撃速度属性を付与できるのは稀なキャラです。ただし、PVE が高い場合は信頼できません。
彼女は PVP が苦手です。
SSR.2
ID110
ちふゆ
アップデート後に最大の昇格を獲得したユニット。
3 コストのプレイメーカーとして、彼女の初期 HP は 50000、防御力は 1000 です。彼女はシールド ポジションと見なすことができます。
3つのフィーフォワードの主力であり、欠かすことのできない役割と言えます。後の難易度PVEでも高い出現率を誇ります。
PVP環境でのパフォーマンスは、装備とレベルが維持できる限り、主に装備に関連しています。フィールドではいつでも戦えるが、自己防衛能力がないため殺されやすい。
ID092
ルフリット
アウトプット型ストライカー。スキルは、ディフェンダーとストライカーにダメージを追加する効果があります。 PvEで扱えないモンスターはいない。遠隔出力なので、第1波の集火やAOEの影響を受けず、サバイバル環境も確保されています。
PVP 環境では、主にディフェンダーまたはストライカーの最前列を掃除する責任があります。
ID120
エーデル
出てきてからはPVE初のスナイパーユニットです。どのPVEでも最高です。彼女は装備に頼っていません (ほとんどの場合)。
PVP環境では主に兵士に使用されますが、PVP環境ではほとんど登場しません.
ID145
セラペル
後列を守る能力は他のディフェンダーより優れています。高難易度のPVEに優れています。
PVP、PVEの人気SSRに属します。
ID130
リュドミラ
高貴な空中狙撃部隊。それは PVE 環境における普遍的な役割に属しており、いつでも出現することを選択できます。コストの低い兵士と組み合わせることで、攻撃力を上昇させる効果を得ることができます。最大 50% の攻撃力ボーナスは、出力に問題はありません。
PVP 環境では、一般的に機械と一致します。 PVP 環境では、アウトプットよりもサバイバルが重要です。機械ユニットの離脱はシールド効果を提供します。レアな空中狙撃ユニットとして制圧効果もあり、現在のPVP環境では出現率が低いです。
最後に書く
SSRの育成には多くの資源とエネルギーが必要です。この記事に記載されているSSRは参考用です。オペレーターのアップデートを考えると、今後強い役が弱くなり、弱い役が急に強くなる可能性があります。
あなたの好みに合った人だけが最高です.