Warhammer:Vermintide 2 – シェード チャレンジ ビルド
個人的な Shade ビルドを共有したいと思います。それは間違いなくより多くのメタビルドよりも劣っているため、最大の効率を探している場合、これは確かに探す場所ではありません. /P>
シェード チャレンジ ビルドのガイド
ビルド
設定オプション
- Trinket:Explosive Ordinance は私の個人的な選択ですが、Shrapnel は自由に使用してください。
- トリンケット:グリムを実行中に、クリティカル チャンスを呪い耐性と交換します。
- タレント列 5:レベル 25 のタレントから選んでください。私は個人的に Gladerrunner を使用しています。
いくつかのメモとメタとの違い
- このビルドと Meta の主な違いは、ジャベリンがないことです (Java スパムはもうありません)。
- キルの代わりに THP のフィネス ヒット (エリート キルを競うために急いで前に進む必要はありません)。
- Cloak of Pain や Shimmer Strike の代わりに Hungry Wind を使用 (とても楽しい)
プレイスタイル
このビルドは、私がいつも見ているモンスター DMG の側面を備えた古典的な Java スパムではなく、DPS フロントライナーのように機能します。
覚えておくべき重要なヒントを次に示します。
- バースト ダメージではなく、活性化されたバフのようにアビリティを使用します。 CW やモンスターに使用する代わりに、大群やエリート グループに使用してください。
- ハングリー ウィンドを使用している間は聴覚が非常に重要です。ダメージを与えるために敵を通り抜けている間、あらゆる方向から来る攻撃を回避/プッシュ/ブロックする必要があります。受け流し、プッシュ、回避を使用して、ハングリー ウィンド中にブラーを繰り返しアクティブにし続けます。