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Have a Nice Death – ゴードン グライムズ ガイド

ゴードン・グライムの攻撃をかわす方法についてのガイド。

Gordon Grimes 決定版ガイド

はじめに

選択した部門に応じて、ワールド 2 の 2 つの潜在的な Sorrows の 1 つ、もう 1 つは Toxic Food 部門の Waldo です。アリーナ全体にまたがる攻撃でそれを補います。いつものように、このガイドでは彼の攻撃、それらを最も効果的にかわす方法、および戦いを容易にするいくつかの一般的なヒントについて説明します.

動きのヒント

テクニックが他のほとんどの人によって呼ばれているかどうかに関係なく、いくつかの用語を使用するため、ここにそれらを保存します(これは、私が作成する将来のHave a Nice Deathガイドに置きます)。

<オール>
  • アッパースラッシュ
  • 私が「アッパースラッシュ」と呼んでいるものは、回避に関して最も重要なテクニックの1つです。シンプルにアップアタックを行うことで行う。アッパースラッシュを実行するときにジャンプすることで高さを上げることもできます.これは、空中に高く飛び出したり、地面全体をカバーする攻撃をかわしたりするときに役立ちます。

    1. 空中コンボ

    通信時間を延長するために使用できるため、戦闘と同じくらい有用です。これらは、長引く攻撃や着陸するのに十分な安全スペースがない場合に役立ちます.

    攻撃

    Grimes はすべての Sorrows の中で攻撃の数が最も少なく、Brad は 5 つのユニークな攻撃で結ばれています。それらすべてがアリーナのほぼどこでも死に至る可能性があるという単純な事実が、多様性の欠如を補っています.

    フェーズ 1 に存在するすべての攻撃は、フェーズ 2 にも存在します。

    免責事項:示されている攻撃の名前は公式のものではなく、私が呼んでいるものです.

    フェーズ 1

    スラッジブラスト: グライムスはスラッジを 2 連発で弧を描いて上向きに吐き出し、各発射物は重力の影響を受けます。これを回避する最も簡単な方法は、グライムスとは反対側のアリーナの端に移動し、最初の一斉射撃のスラッジの間を行き、2 度目は壁に抱きつくことです。

    スラッジパンチ: グライムスは死の方向にパンチし、彼のリーチはアリーナの約 4 分の 3 に及びます。これは、グライムスから最も遠い四分の一に行くか、アッパースラッシュを実行して空中に移動することで回避できます.

    グラウンド パンチ: Grimes は地面を殴り、死の真下に現れる 4 つの手のセットを召喚し、最後のセットには 3 つの手があります。これは、横に移動するだけでかわすことができ、デスが壁にぶつかって向きを変える場合は空中に移動します.フェーズ 2 では、最初の 3 セットのハンドが 3 つのハンド セットになり、最後のセットはアリーナの下部全体をカバーします。これはアッパースラッシュでかわすことができます。

    フェーズ 2

    ヘドロのげっぷ: グライムスは目の前にスラッジのボールをいくつか吐き出します。この攻撃は、スラッジブラストまたはスラッジパンチ攻撃の直後にのみ実行できます.この攻撃をかわすのは、ダッシュで通り抜けるか、アッパースラッシュを実行して上に行くのと同じくらい簡単です。

    スラッジレイン: グライムスはアリーナの中央に移動し、拳を地面に叩きつけ、天井からスラッジのボールを数個降らせます。この攻撃が開始されると、スラッジがランダムな位置に落ちるので、スラッジをかわすことに最も集中する必要がありますが、一度にすべてではありません.

    ヒント

    グライムは、戦闘中にアリーナの端にのみ表示され、時には真ん中に表示されます.しかし時折、戦いの開始時に、彼はアリーナの端の 1 つに移動する前に攻撃します。ほとんどのリーパーが不意を突かれる可能性があるため、戦闘を開始するときはこれに留意する必要があります。

    グライムスは頻繁に動くわけではありませんが、予測可能です。彼が現れる場所にアリスターを設定することは、彼が現れたときに大きなダメージを与える良い方法です。その怒りが使用されている場合はなおさらです.

    終わり

    Grimes は、比較的言えば、予測可能な Sorrow ですが、彼のリーチは、トップを含め、アリーナのほぼ全体に及びます。これらの特徴により、シリーズの次のソローほどではありませんが、彼は新旧のリーパーに挑戦します.