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Soulstone Survivors – Sub 7 Minute Runs のガイド

最後の 2 つのスピードラン アチーブメントを達成しようとしている人向け。

サブ 7 分ラン

はじめに

このビルド全体について言及することから始めたいと思います。実際の動作はこちら:

この前にネクロマンサーを使って 8 分未満 (かろうじて) を達成していましたが、このビルドを使用した最初の実行では 7 未満になり、いくつかの努力と運で 6 未満にプッシュしました。 、最適な能力の1つはすべてのキャラクターのロックを解除する必要があり、別の能力は9分未満の実行を完了する必要があります.このセットアップで管理できた最高のランは次のとおりです:

能力

シュートと矢の雨 センチネルの最初の武器に関連付けられた 2 つの能力。跳弾のロックを解除するのに十分な威信があれば、RoA よりもうまくいくと思いますが、テストしていません。

無効: 最重要能力!これにより、敵を画面外から引き寄せ、敵をより速くキルゾーンに移動させることで、間接的にスポーン率を高めます。他の能力は画面外のものをヒットすることができますが、これははるかに一貫しています.

クロマチック ボルト: 現在ロック解除可能なすべてのキャラクターを購入すると、ロックが解除されます (14 あると思います)。これは独自のことを行い、頻繁にオフスクリーンを起動して、Void 半径の外にいる可能性のある敵を殺します。それについての最も良い部分は、ホーミングであり、常にターゲットを攻撃します。有効期限が切れる前にエリアが移動する距離が増えると思いますが、あまりテストしていません.

矢の嵐 別の画面外の殺人マシンは、キャスト速度 + マルチキャストですぐに狂気に陥り、最速のランでクロマティック ボルトを打ち負かしました。

ブラッドラスト: キャスト速度は王様です。この能力は間違いなく重要です。正直なところ、6 番目のダメージ スキルは必要ありません。CB と SoA は、単独で多くの作業を行います。

アップグレード

序文として、1 つだけ言っておきます… キャスト スピードと AOE が王様です。ダメージを倍増させるルーン文字がいくつかあれば問題にはならず、ほとんどすべてが 1 つか 2 つのショットで、ボスは数秒で死ぬはずです。

<オール>
  • 効果範囲: ボイドにとって最も重要ですが、一般的に、遠くの敵を攻撃するチャンスを増やすのに非常に適しています.また、上で述べたように、有効期限が切れる前にクロマティック ボルトの移動距離が長くなる (したがって、より多くの敵に命中する) ようになると思います。
  • マルチキャスト: キャスト頻度と同じくらい効果的ですが、これははるかに難しくなります(特に、後で説明する特定のルーンの場合)。より多くのキャスト =より多くのヒット =より多くの死んだ敵。
  • キャスト頻度: 上記と同じように、とにかくすべてが即座に死ぬときは、より強く打つよりも、より多く打つ方が良いでしょう.
  • 他のすべてはほとんど無関係です。デバフに関しては、ボスを少しスムーズにするためだけに、脆弱性を他のものよりも高く評価します (おそらく破滅も同様です)。

    ルーン

    主に、ダメージ ルーンの修飾子は乗算的であり、ゲーム内のほとんどのダメージ ソースのように加算的ではないため、これらによりすべてがはるかに簡単になります。ほとんどのダメージ ルーンは、ゲームをプレイすると自然にアンロックされますが、アンロック要件についても詳しく説明します:

    <オール>
  • 純度: ダメージを 50% 増加させますが、ターゲットに対するさまざまなタイプの負の効果ごとに 5% 減少させます (明確にするために、私が知る限り、強化されたバージョンの効果、つまり燃焼のための融解、脆弱性のための弱点は、個別にカウントされません)。敵を累計200000体倒すと解放。私は自分の実行でフォーカス ファイアを使用しましたが、後から考えるとエリアが縮小されたために間違いでした。おそらくそれがなくてももう少し低くすることができたでしょうが、まぁ (フォーカス ファイアは効果範囲の 20% を犠牲にして 40% のダメージを追加します。エリートの敵を 2,000 体倒すとアンロックされます)
  • 死刑執行人: 敵は、ターゲットに対するさまざまなタイプのマイナス効果ごとに 5% の追加ダメージを受けます。 Dungeon of Despair (マップ 5) で Tier IV までのすべての呪いを有効にしてマッチに勝利することでアンロックされます。これにより、純粋さのマイナスの影響が相殺され、さらに、これらすべてが乗法的であるため、いくつかのマイナスの影響が相殺されます。
  • ジェネラリスト: 現在アクティブなスキルに含まれる異なるタイプごとに、5% の追加ダメージを与えます。ヴォイド ロードを 400 体倒すとアンロックされます。これはクロマティック ボルトで非常に効果的です。タグにすべてのダメージ タイプが含まれており、それ自体でバフに 12 スタックを提供するからです。他のスキルのタグを含めると、ダメージが約 80% 増加します。
  • マルチキャスト マスタリー: マルチキャストの長いチェーンが発生する可能性が高くなります。 Dhal Zhog の洞窟 (マップ 3) で、Tier IV までのすべての呪いを有効にしてマッチに勝利することでアンロックされます。さて、これはどういう意味でしょう。ここには数字がありませんし、確かなことを言うには十分なテストを行っていませんが、一般的な考え方は、マルチキャストがそれ自体をトリガーできるということです.マルチキャストによってトリガーされた呪文は、マルチキャストを再びトリガーする (大幅に減少した) チャンスがあり、このルーンはそのチャンスを増やします。基本的に、数百のマルチキャスト % 未満で、単一のキャストから 4,5,6 キャストをトリガーすることができます。繰り返しますが、正確な値はわかりませんが、それなしでプレイする場合と比べて顕著に見えました.
  • ラン

    それでは、ゲームプレイについて簡単に説明しましょう。実にシンプルで……。コーナーを選んでください。どのコーナーでもかまいません。永遠に会ったことのない親友のふりをしてください。あなたの矢と呪文があなたの周りのすべてを世話している間、ただそれを大きく古い抱擁をしてください.コーナーは、敵をあなたの近くにスポーンさせるため、スポーン率を間接的に高めます。自分と壁の間に敵がスポーンできるように、壁に直接ではなく、壁から少し離れた位置に配置する必要があります。それ以外は、自動キャストに任せてください。これが皆さんのランニングの助けになれば幸いです