プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

The Genshin Impact サブレディットは、エッチで健康的で陽気でワイルドなミックスです

Genshin Impact の最大のオンライン コミュニティは、悪名高いマイクロトランザクション、つまりギャンブルによく似ています。いつかそこに行って、金切り声を上げる幼児の妖精パイモンが抱っこひもに縛り付けられた絵を見るかもしれません。 、またはただ円を描いて歩くだけでほぼすべての敵の攻撃をかわすことができることを発見したプレーヤーのビデオ .その日のトップの投稿は、最新のドラマが何であるかについて不平を言うスレッド、または次の大きな更新に関するニュースを分析する翻訳された情報へのリンクである可能性があります.または、ストッキングで覆われた足が強調されているケチンのファンアートもよく見られます。 .

原神インパクト サブレディットへようこそ 、ワイフと夫のパンテオンによって支配された芸術とミームの野生のフロンティア。そして、それはまさに開発者 MiHoYo が望んでいることです。

のどの渇きを感じる

Genshin Impact のようなサブレディットは、オンライン ゲーム コミュニティの中心となっています。ユーザー数は 700,000 人を超え (さらに増え続けています)、最新ニュースの最新情報を入手したり、論争の的となる変化について暴言を吐いたり、ばかげたミームを共有したりするのにこれ以上の場所はありません。しかし興味深いのは、サブレディットがゲーム コミュニティのエッセンスを、特定の瞬間にトレンドになっている数十ほどのスレッドにどのように抽出するかということです。時が経つにつれて、その話題の壁はそのコミュニティがどのようなものかを描き始めます。

上位の投稿をご覧ください たとえば、過去 30 日間の Destiny 2 の subreddit を更新すると、怒りと苦々しさのショットガン ブラストに見舞われます。上位のスレッドは理解していないとプレイヤーを非難 ゲーム デザインがどのように機能するか、または subreddit が「最も憂鬱」であると主張する ゲームのサブレディット。

比較すると、原神インパクトのサブレディットは、はるかに快適です(そして角質 ) あるべき場所。進撃の巨人以来、原神インパクトが中国のゲームの世界最大のグローバルローンチであるという事実によって証明されるように、アニメスタイルのメディアがそのような人気に爆発した.平均して 600 万ドル を稼いでいるほど人気が​​あります。 1日 モバイル版から。しかし、人々は原神インパクトをゲームとしてだけでなく、そのキャラクターも愛しています。つまり、です。 、愛。

その愛は、さまざまな方法で、時には予想外にかわいい形で現れます。はい、プレイヤーはジャンのようなお気に入りのキャラクターのファンアートを投稿するのが大好きです 、がにゅうモナ 挑発的な位置で(ストッキングを着用するキャラクターは特に人気があります).あなたは何を期待していますか?しかし、その芸術は多くの点でセクシーの領域をはるかに超えています.ゲームで最悪であることで悪名高いアンバーは、絶え間なく冗談を言っているミームの対象です 彼女がどれほど役に立たないか。一方、史上最高の投稿の 1 つは、Genshin Impact の戦利品ボックスを精神的に打ち負かす方法を完全に捉えたファン作成のアニメーションです。 . 寝顔のガニュウなど、日常生活を描いたイラストも多数収録。 朝の歯磨き、または揚げたエビのボールをむさぼり食うケチン .

Genshin Impact を数時間でもプレイしたことがあれば、プレイヤーがこれらのキャラクターとこれほど強い関係を築いてきた理由を簡単に理解できます。彼らは美しく描かれている (そしてゲーム内でレンダリングされている) だけでなく、声優のストーリー クエストや、子供時代から好きな食べ物まですべてをカバーする書かれた伝記を通じて、多くの命を吹き込まれています。彼らはそれぞれ、キャッチーなワンライナー、怠惰なポーズ、そして面白いクエストの対話を通して慎重に明らかにされた独特の個性を持っています.プレイするのが非常に楽しく、直面するマイクロトランザクションがほとんどないゲームの間に挟まれた Genshin Impact は、恋に落ちるのが簡単なゲームです.

それはまさに開発者 MiHoYo が意図したものでもあります。 MiHoYo の 3 人の共同設立者のうちの 1 人である Liu Wei は、以前に次のように述べています その収益化モデルはすべて「愛のために支払う」ことです。これは、中国で最も人気のある基本プレイ無料ゲームの多くで普及しているペイ ツー ウィンのマイクロトランザクションからの意図的な逸脱でした。

Liu 氏は 2017 年に開催された中国のゲーム カンファレンスで次のように述べています。 MiHoYo は、彼らとの関係を構築する能力も販売しています。アイス アーチャーのガニュウのように名簿に新たに加わったとき、MiHoYo は彼女を複数のレベルで可能な限り望ましいものにしようとしています。彼女のゲーム内能力は確かに強力である必要がありますが、同様に魅力的である必要があり、多くの Genshin のキャラクターの場合と同様に、多くのプレイヤーにとって魅力的です.

Genshin Impactの最大の製品は、架空のキャラクターへの感情的な愛着であるということは、操作的に感じるかもしれませんが、Genshinがこの点でユニークであるかのようではありません.リーグ・オブ・レジェンドの最近の追加メンバーの 1 人であるセラフィンは、Riot が彼女を本物の人間のように見せるために、現実とフィクションの境界線をごまかしていたことに対して、多くの批判を集めました。 .エンドゲームは単純でした:Riot は人々に Seraphine を買ってもらいたかったのです。

Riot と MiHoYo は限界を押し広げていますが、その戦略は新しいものではありません。何十年もの間、ゲームはプレイヤーにアピールし、刺激し、興奮させるキャラクターでデザインされてきました。ドラゴン エイジやマス エフェクトなどの RPG は、モリガンやギャラスなどの魅力的なキャラクターで構築されています。これは、DLC コスチューム、フィギュア、1,500 ドルの衣料品を販売するマーチャンダイジング業界全体の原動力です。その感情的なつながりは、ゲームを良くするための核となる部分ですが、再パッケージ化して何度でも販売できる商品でもあります.ポップ カルチャーのバックボーンです。

ただし、原神インパクトに関しては、その愛着は主人公を介してプロキシによって経験されることはありません(原神インパクトには主人公がいますが、彼らは沈黙しており、パーティーから完全に連れ出すことさえできます).ゲーム自体は、主にモンスターを倒して戦利品を獲得することであり、Mass Effect や Dragon Age と同じ方法で関係を構築することはありません。それはすべてプレイヤーの想像力に委ねられ、ファンフィクション、ミーム、そしてそうです、ストッキングしか着ていない女の子の写真に変わります.それはまた、キャラクターを性的対象化することはあまりしなかったゲームであるオーバーウォッチが家内工業全体を生み出した理由を説明するのにも役立つかもしれません 高品質のポルノの。原神インパクトのポルノがすでに山のようにあることを知っても、おそらく驚かないでしょう.

この欲望のサイクロンに貢献しているアーティストやプレイヤーを恥じたり見下したりするつもりはありません。しかし、Genshin Impact コミュニティがこの関係をどのように公然と受け入れているか、そしてどのようにして活気に満ちた活発な subreddit を作成したかは興味深い. MiHoYo は、プレイヤーにそのキャラクターを望んでもらいたいと考えています。良くも悪くも成功しました。

その結果、私たちの多くにとって、原神インパクトのサブレディットを公の場で閲覧することは危険な冒険です.多くのサブレディットは、挑発的なファンアートと NSFW のファンアートの間に厳しい境界線を引くことに熱心ですが、Genshin Impact コミュニティは、ストッキングで覆われたつま先を日常的に線に近づけることに完全に満足しているようです.コミュニティは、これらのキャラクターへの渇望を隠そうとするのではなく、公然とそれを受け入れています。明らかに彼らにとって楽しいだけでなく、慎重に作成された収益化スキームの成功を表しています.今のところ、原神インパクトのサブレディットは、ガチャシステムをからかう場合を除いて、そのいずれにも悩まされていないようです.これは、楽観主義に満ち、全員が共有するゲームに息をのむほど熱狂している珍しい種類のゲーム コミュニティです。