プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

3 か月後、原神インパクトはますます良くなっています

Genshin Impactは、2020年にうまくいかなかった数少ない陰謀の1つでした.無料でプレイできる RPG はどこからともなく生まれ、今年の私のお気に入りのゲームの 1 つになりました。私が最初にレビューしたとき、少額の取引にもかかわらず、驚くほど簡単に好きになるゲームだと言いました.そして、私はそれを気に入りました:発売された最初の月に、ブレス オブ ザ ワイルド風の優れた探索と派手な戦闘で 40 時間以上を失いました.これは、私がここ数年プレイした中で最高のオープン ワールド ゲームの 1 つです。しかし、Genshin Impact は、それが模倣するゼルダのゲームのような 1 回限りの冒険になるようには設計されていません。更新により、ストーリー クエスト、キャラクター、イベント、さらにはまったく新しい地域が追加され、原神インパクトが Destiny 2 や Warframe と同じくらいライブ サービスの RPG であることが明らかになりました。

これらの絶え間ない更新により、いくつかの重要な質問が残ります。原神インパクトはまだ良いですか?ローンチ時に試したことがない場合でも、プレイする価値はありますか?そして、少しプレイして挫折した場合、原神インパクトは戻ってくる価値がありますか?

原神インパクト、3か月後

原神インパクトとの関係は、常に流動的な状態にあるように感じます。過去 3 か月間、私は数回以上の深夜のどんちゃん騒ぎセッションを行い、何週間もログインせずに過ごしました。このアップダウンの関係は、Destiny 2、World of Warcraft をプレイする人なら誰でも知っているでしょう。 、またはプレイヤーが巨大で飽くなき口を表し、開発者がたゆまぬ新しい更新をシャットアウトするゲーム.

Destiny 2 のようなコミュニティが常に何かに激怒しているように見えることを考えると、Genshin Impact は非常に安定しているように感じます。それは、私が不満を持っていないということではありません。また、より広いコミュニティが、新しい変化や満たされていない期待について騒ぎ立てていないということでもありません。ほとんどの場合、開発者の miHoYo は非常に迅速にフィードバックを取り入れ、必要な変更を加えましたが、Teyvat を探索する楽しさや、アニメ戦士のエリート部隊をゆっくりと構築することの微妙な満足度と比較すると、これらの不満は常に些細なものに感じられました.

MiHoYo は、エキサイティングな新機能と小さな気晴らしのバランスが取れた、本当に満足のいく更新頻度を見つけました。たとえば、11 月には、いくつかの新しいクエストとボス戦がメイン ストーリーに追加されました。その後、クリスマスの直前に、miHoYo は Dragonspine と呼ばれるまったく新しい地域をリリースしました。これには、新しい敵、ボス、発見すべき膨大な量の秘密が揃っています。それはアップデートだったので、他の大きなゲームは簡単に値札を付けて拡張と呼んだでしょう.ギャップを埋めるのは毎週のイベントで、埋もれた宝物を探したり、なぞなぞを解いて戦利品を手に入れたりするなど、いつものルーチンを超えて何か特別なことをすることができます。

多くのライブ サービス ゲーム 本当に 更新を通じて品質を維持するのに苦労しています。 World of Warcraft:Legion では、その最大のアップデートの 1 つは、通常のグラインドに戻る前に、2 時間の実際のストーリーがすべて含まれているように感じました.しかし、Genshin Impact の小規模な更新が頻繁にストーリーに富んでいることに少しショックを受けています。それぞれが通常、世界に関する興味深い新しい詳細を明らかにしたり、特定のキャラクターの裏話を深く掘り下げたりするストーリークエストに織り込まれており、声の演技は常に素晴らしい.少し注目に値します。

この大小のアップデートの組み合わせは本当に満足のいくものであり、数週間触れていなくても、Genshin Impactに一貫して投資し続けています.休暇中に Dragonspine 地域が追加されたとき、私は何時間も続けてプレイできました。しかし、その課題のほとんどを終えて次の大きなものを待っている今、私は毎日 30 分ほどログインして、他の何かをプレイする前にデイリー クエストをすばやくまとめます。

スケジュールに合わせて原神インパクトをもっと柔軟にプレイできたらいいのにと思います。ほとんどのライブ サービス ゲームと同様に、毎日たくさんのデイリー クエスト、ログイン報酬、時間制限のあるイベントがあり、あなたを引き込もうとします。バトル パスもあり、新しいキャラクターは季節の戦利品ボックス (バナーと呼ばれる) から一時的にのみ入手できます。

原神インパクトはとても楽しいので、他のゲームのようにこれらのシステムに憤慨しているわけではありませんが、その樹脂システムに対してはまだ敵意が残っています.初心者にとって、樹脂はリアルタイムで再生されるリソースであり、最高の戦利品に報いるエンドゲームのアクティビティを完了するときに費やされます.それをすべて使い切ると、再充電するか、実際のお金を使うのを待つ必要があります。 Genshin Impactが最初にリリースされたとき、Resinシステムは本当に限界を感じていました.しかし、バウンティやドラゴンスパインのような新しいシステムが追加された今、レジンをすべて使い果たして親指をいじる代わりに、毎日できることが増えています.

それは少し助けになりましたが、システムが毎日プレイすることを中心に構成されていることはまだ残念です.レジンが上限の 160 に達すると、再充電が停止します。毎日樹脂を消費していない限り、実質的に無駄にしています。慣れてきたのでイライラすることはほとんどなくなりましたが、忙しすぎてプレイできないために1日か2日欠席するのはまだ気分が悪いです.実際、Genshin Impact について 1 つ変更できるとしたら、Resin のキャップを外すことです。

ただし、それは比較的小さな苦情です。 Genshin Impact は実際にはマルチプレイヤー ゲームではないため (協力プレイは可能ですが)、Destiny や World of Warcraft のようなゲームで得られる遅れの感覚はあまりありません。数週間プレーしなくても、再びプレーするためにキャッチアッププレーをする必要はありません。

何よりも、これからが楽しみです。 MiHoYo は、世界地図のサイズを 3 倍にする、探索するために最低 6 つの新しい地域をリリースする計画を持っています。これらすべてのゾーンがリリースされるまでにはおそらく何年もかかるでしょうが、私は他のどのライブ サービス ゲームよりもその旅について楽観的に感じています.初めて原神インパクトを試してみることに興味があるなら、または復帰プレイヤーとして、絶対にすべきです. 9 月に発売されたとき、Genshin Impact は驚異的でした。それから 3 か月でさらに良くなりました。