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Genshin Impact は過度の不安のためにエンドゲームの課題を追加しません

Genshin Impact のエンドゲーム (またはその欠如) は、ゲームが 2 年前に発売されて以来、問題になっています。 2021 年に最終的に私を遠ざけた主な理由の 1 つであり、状況が改善されることを願っていました。残念ながら、HoYoverse は戦闘ベースのエンドゲーム モードをすぐに追加するつもりはないようです。

Gamespot との最近のインタビューで、開発者は長年にわたるコミュニティの批判に応えました。現在唯一の恒久的なエンドゲームは Spiral Abyss (2 週間ごとに完了することができる複数のフロアを持つチャレンジ) であるため、チーム構成をプッシュする方法はそれほど多くありません。ラビリンス ウォリアーなどの一時的なイベントは、HoYoverse が新しい興味深いエンドゲーム チャレンジを思いつくことができることを証明しましたが、別の永続的なチャレンジを追加することに関心はありません.

「スパイラルアビスに似た別のタイプの永続的なエンドゲームコンテンツを設計すると、プレイヤーに過度の不安を与える可能性があります.それは、「さまざまなタイプのゲームプレイ」にアピールしたいと言って、今後の宇宙トレーディングカードゲームについて言及し続けました.

HoYoverseはまた、主にイナズマ以前のキャラクターに影響を与えるパワークリープを修正する予定はないと述べ、キャラクターは「数値的な強さの単一次元」以上のものと見なされるべきだと述べた.また、追加のジオ リアクション、トラベラーのコスチューム、またはレジン キャップの増加の現在の計画はないと述べました。これらはすべて一般的なコミュニティ リクエストです。

HoYoverse は、カジュアルな日刊紙や週刊誌で可能な限り幅広いプレイヤーに対応することに重点を置いているようです。しかし、Genshin Impact にはとてつもなく優れた戦闘システムがあります。要素の反応を調理し、チーム構成で遊ぶのはとても楽しいです。HoYoverse がそれをより高い難易度で永続的に探求したくないのは残念です.

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