原神インパクトでデンドロが要素システムのバランスを取ることができた理由
デンドロ要素は、バージョン 3.0 スメルで導入される予定であり、原神インパクトの要素ゲームプレイを成功または失敗させる可能性があります。プレイヤーがスメルとデンドロ要素の追加を待っているため、原神インパクトは、デンドロがゲームでどのような役割を果たし、他の要素とどのように相互作用するかについて、大きな期待に応えなければなりません.
原神インパクトのエレメンタル ゲームプレイに欠陥がある理由
Genshin Impact の Elemental Gameplay には深刻な欠陥があります。 Genshin の各要素には役割があります。Pyro はダメージを与え、Cryo は敵の動きを遅くし、Anemo はクラウド コントロールに使用され、Geo はシールドを表し、Hydro はサポート要素であり、最後に Electro は反応的です。
特定の役割があるにもかかわらず、結局のところ、人々は依然として Pyro ユニットを最も好んでおり、Cryo、Hydro、および Anemo がニーズに応じて 2 位の座を占めています。 Zhongli のシールドを除いて Geo ユニットはほとんど使用されず、Electro は一貫してダメージ数が少ないと非難されてきました。結局のところ、原神インパクトの戦闘は、最大のダメージ数を与えることによってできるだけ早くキルを達成することに基づいているため、パイロのダメージ処理能力は他のすべての要素よりも優れています.
他のジオキャラはシールド能力が低く、ジオは「クリスタライズ」以外の反応を起こさないので、ジオユニットはほとんど使わない。 Cryo が関連する唯一の理由は、Cryo ユニットのダメージが Pyro ユニットのダメージに匹敵し、Cryo ユニットが「凍結」および「粉砕」反応でユーティリティを追加したことです。
ハイドロは、「気化」の形でパイロとのヒーリングと強力な反応の要素と見なされます。 Anemo は、そのクラウド コントロール ユーティリティと強力な Swirl リアクションにより、最もよく使用される要素の 1 つです。エレクトロは、楽しくて反応的な要素であるにもかかわらず、ダメージ数が比較的低いため、ほとんど使用されません。
デンドロは、エレクトロをメタに戻し、ハイドロをより用途が広く使いやすいものにするトリプルリアクションの導入により、最終的にすべてを変える可能性があります.殺される方法で特定のアイテムをドロップする敵の導入により、Dendro が他のほとんどの要素を優先してより実行可能にするようにしようとするため、Genshin Impact でバランスのとれた要素のゲームプレイが最終的に表示される可能性があります.