原神インパクトのデイリー コミッションに最適な地域
Genshin Impact には、Adventure EXP、Mora、Mystic Enhancement Ores、および Primogems を獲得するためのデイリー コミッションのシステムがあります。これは、プレイヤーが原神インパクトでデイリーグラインドと呼んでいるもののほんの一部です.アーティファクトと鉱石のファーミング ルートを交渉することはできませんが、ドメインはタレントとアーティファクトのために実行されますが、デイリー コミッションを確実に簡単にすることができます。
原神インパクトのデイリーコミッション問題
イナズマ以来、そして今後のバージョン 3.0 でスメルがリリースされると予想されていましたが、プレイヤーはデイリー コミッションを完了するために困難な地形で困難な敵や課題に直面しなければなりませんでした。これは、ゲームの進行感を維持し、プレイヤーに難易度と賭け金が上がっているように感じさせるために行われます。
ありがたいことに、Genshin の開発者もこれに気づき、イナズマンのデイリー コミッションが Liyue や Mondstadt のデイリー コミッションよりも指数関数的に難しいことを理解しました。 AR ランクのしきい値をかろうじて通過して地域に入るプレイヤーにとって、新しい地域では、難しい敵とレベルの低いキャラクターのために、彼らの生活は苦痛になります。そこで開発者は、プレイヤーがデイリー コミッションを受け取る地域を簡単に設定できる機能を設定しました。
新しい地域を完璧に処理できるベテラン プレイヤーもいますが、最終的には、その地域の日課は、クリアするのに貴重な時間と労力がかかりすぎる苦痛なグラインドのように感じます.このような場合、開発者はデイリー コミッション リージョンを設定して、グラインドをより簡単かつシームレスにすることを許可してくれました。
理想的には、モンドシュタットをデイリー コミッション地域として設定することをお勧めします。これは、イナズマンの敵と比較して、そこにある敵が子供の遊びであるからです。レベルアップしたしっかりとしたキャラクターを使えば、モンドシュタットのデイリー コミッションを 10 ~ 15 分で余裕を持って完了することができます。
物事が簡単になりすぎず、通常の攻撃コンボを完了する前に敵を倒したくない場合は、デイリー コミッションに Liyue 地域をお勧めします。ここの敵は、少なくとももう少し健康をもたらします。つまり、彼らは少し長く持続します.地形はまだ比較的シンプルでナビゲートしやすく、ゲームもそれほど簡単ではありません.
ただし、デイリー コミッション リージョンをスターター タウンに変更することは、新しいリージョンでしばらくプレイしている場合にのみお勧めします。これは、今後のリージョン キャラクターや武器のために十分なローカル マテリアルを収集するためです。 Sumeru が 3.0 でドロップした場合、すべてのプレイヤーは、ロックを解除したらデイリー コミッションの地域を Sumeru に設定することをお勧めします。これは、新しい地域での毎日のコミッションが、食料品や地元の花などのより多くのリソースを探索して収集するのに役立つためです。また、ファーミング セッションのように感じることなく、ローカルの敵のドロップを自然に集めることもできます。