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原神インパクトの未来に向けた腐食のヒント

シールドがメタであり、Genshinが最近、標準バナープールに属していない専用の5つ星ヒーラーをリリースしたときに、腐食がゲームに追加されました.腐食状態は新しく、原神インパクトの未来を暗示していました.結局のところ、これはシールドがブロックできず、体力を消耗するステータスでした.

腐食が示した原神インパクトの未来

腐食はまったく新しい状態ではありませんでした。ゲームには、シールドでブロックできなかったが、それぞれの環境によって自然に与えられた、シアー コールドやバレサンダーのような他の同様のステータスがありました。腐食は、敵によってキャラクターに与えられた最初の DoT (Damage over Time) ステータスでした。

鶴見島のRifthoundsとRiftwolvesは、最終的にゲームでヒーラーを使用できるようにすることで、Genshinシールドメタのバランスをある程度取りました.プレイヤーはついに Qiqis と Barbaras を自慢できるようになりました。フレックスしたい人は、ココミスを手に入れ、腐食を与えることができる敵が存在する限り、戦いとアビスでエースを獲得しました.

これはゲームで最初の敵に与えられたデバフであり、将来的には独自のデバフを持つそのような敵がさらに増えることを期待できます. Sumeru リークは、Dehydration と呼ばれるキャラクターの同様の自然な DoT デバフを持つ領域について話しています。また、Burgeon や Burn などの Dendro の反応もあり、DoT 効果がより活用されます。

これはまた、Genshin Impactがヒーラーの位置とシールドのバランスをとろうとしていることを示唆しています.ココミ、チキ、バーバラは、この危険な状態のために突然関連するようになりました.腐食がスタックできるという事実は、専用のヒーラーを構築していないプレイヤーにとっても恐ろしいものでした.今後は、このようなデバフがさらに増えることが予想され、プレイヤーのメタを劇的に変化させることは間違いありません.