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原神インパクト バージョン 3.0 のマイナーな最適化と変更

Genshin Impact はバージョン 3.0 で気の利いた最適化と変更を行い、Sumeru のゲームプレイ体験を磨き、プレイヤーが冒険を通じてより多くの土地を体験できるようにします。これらの変更の 1 つは、多くのプレイヤーが歓迎する重要なアーティファクト関連の変更でもあります。読み進めてください。

Genshin Impact のバージョン 3.0 における小さな最適化と変更

Dendro の導入と Sumeru の地理により、次の変更と最適化が Genshin Impact の次期バージョン 3.0 に導入される予定です。

  • イオノセムのゴブレット アーティファクト ピースの新しいプライマリ属性として「デンドロ DMG ボーナス」を追加します。これは、他の要素ごとに個別の「ダメージボーナス」タイプのピースがすでにあるため、予想されていました。この新しいものを追加しても、他のエレメンタル DMG ボーナス アーティファクト ピースのドロップ率は低下しませんが、ATK%、HP%、DEF% などの主要属性のアーティファクト ピースのみがドロップするため、プレイヤーは安心できます。
  • Mona、Ayaka、Sayu、Yelan などのキャラクターはスプリントを交互に行います。これらのキャラクターは、シュメールの地理での移動、特にスプリントが容易になるようにキットに最適化されています。これにより、戦闘がより簡単かつダイナミックになります。
  • デンドロのエレメンタル シャードであるナガダス エメラルド スライバーが「デイリー コミッション」報酬に追加されます。
  • Dendro Character Ascension Materials は、バージョン 3.0 から合成と変換にも利用できるようになります。これには、パラメトリック トランスフォーマーからの合成と、クラフト テーブルでのアゾットの粉の使用が含まれます。
  • パッチ ノートでは、10 個の新しいアーティファクト ストロングボックスの追加も確認されています。これには、基本的にモンドシュタットとリユエ地域のすべてのアーティファクト セットが含まれています。
  • バーニング反応のアニメーションと表示を最適化し、バーニングの影響を受けたターゲットへのエレメンタル効果を減らします
  • 照準と自動照準の仕組みを最適化します。
  • そして最後に、横スケールのサイズを 2 倍にすることで、縦スケールのアネモ スキルのプル効果を最適化します。

これらのいくつかがどのように展開されるかはまだわからないため、アップデートのリリースを待って、変更が目立つかどうか、およびそれらが有用であるか冗長であるかを確認する必要があります.これらは最終的なパッチ ノートではないかもしれませんが、プレイヤーはそれらのほとんどが実装されることを期待できます。特にデンドロ要素と関係のあるものはそうです。