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Genshin Impact:その他の TCG リーク

Genshinの新しいエンドゲームコンテンツであるTCGまたはトレーディングカードゲームについての噂が流れています. Spiral Abyss がカジュアル プレイヤーにとってますます難しくなって以来、プレイヤーはより多くのエンドゲーム コンテンツに飢えてきました。 Spiral Abyss をクリアしたプレイヤーの大半は P2W であり、当然より優れた装備とキャラクターを持っていたため、プレイヤーはより楽しくアクセスしやすいエンドゲーム コンテンツを求めていました。この記事では、以前に取り上げた TCG モードのリークの最新のリークと更新について説明します。

Genshin Impact の新しいエンドゲーム コンテンツに関する最新情報 - TCG モード

初期のリークでは、バージョン 3.1 でゲームに登場する可能性が高いと主張していました。ただし、最近のリークにより、リリースの暫定的な日付がバージョン 3.2 または 3.3 に延期されました。これは、TCG がバージョン 3.1 ベータで取り上げられておらず、言及されていないためです.この件に関しては他にもリークがあります-以下を読んで見つけてください.

そのゲームプレイとそれがどのように機能するかについても、いくつかのリークがありました.見た目から、彼らは武器やビルドが問題にならない、よりバランスの取れたモードにしようとしていますが、それは希望に満ちた憶測です.このモードではキャラクターにスポットライトが当たるため、より優れたキャラクターが自然に有利になるでしょう。

ゲームモードには、10が上限のレベリングメカニズムがあります。最初の 2 つのレベルでは、プレイヤーが新しいゲーム モードに慣れ、そのメカニズムと戦略を理解できるようになります。オンラインのマッチメイキングは、対戦相手がチームをセットアップし、AI が挑戦的なチームとの戦闘でそれらを使用できるようにする PvE になる可能性が高いことを示唆しています。競合する AI 同士で戦うことも十分可能であるため、プレイヤーは戦略と最適なチーム構成を理解するだけでよいでしょう。

上で見たように、ゲームはスキルとアビリティをキャストするためのコストとしてエレメンタル エネルギーを使用する可能性があります。私たちが得る元素エネルギーの量は、サイコロを振るためにランダムになります。プレイヤーは、同じように動作する可能性が高い対戦相手のチームに適応して克服する必要がある可能性があります.

結局のところ、それは実行と、それがゲームにどれだけスムーズに適合するかにかかっています。私たちがまだ何も知らない報酬についての質問もあります。バージョン 3.1 がリリースされ、バージョン 3.2 ベータが開始された後、このゲームモードに関するリークはより信頼できるものになる可能性が高いため、プレイヤーはそれまで決定的な情報を待つ必要があります.