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原神インパクト バージョン 3.1 で Cyno がメタ キャラクターにならない理由

Cyno は、原神インパクト バージョン 3.1 の今後の 5 つ星の 1 つであり、すでにメインの DPS として販売されています。原神プレイヤーは、ガニュウ、フー・タオ、アヤカなどのメタブレイクキャラクターが登場して以来、限定バナーのメイン DPS ユニットに常に大きな期待を寄せてきました。

バージョン 3.1 のベータ プログラムからの Cyno のキットは、彼の最初の印象と共に既にリークされています。 Genshin Impactはまた、これらのリークのいくつかを公式に確認し、ハードコアプレイヤーがこれらのキャラクターが実際にどのようにプレイするかを理論化する道を開いた.この記事では、Cyno が見た目ほどクールでもメタブレイクでもない理由について、いくつかの主張を探ります。

Genshin Impact 3.1 における Cyno の問題

Cyno は、星 4 の Physical DPS である Razor に似たゲームプレイを備えた純粋な Electro DPS として販売されています。 Theorycrafters はまた、Cyno が輝くために多くのフィールド時間を必要とするため、彼のゲームプレイ スタイルが Itto や Xiao のようなキャラクターに非常に似ていることも観察しています。

チームにCynoがいるということは、他のサポートやサブDPSオプションの大部分とうまく相乗効果を発揮できないことを意味します. EM からスケールアウトする Sumeru のエレクトロ ユニットとして、彼は Quicken または Aggravate チームで活躍することが期待されていますが、それは安定したオフフィールドの Dendro チームメイトを意味します。現在のところ、トラベラーはフィールド外での安定した Dendro アプリケーションの唯一のオプションです。

多くのフィールド時間を要求するオンフィールド ハイパーキャリー ユニットとして、Cyno には大量の生存性と ER も必要であることを意味します。エレクトロ ヒーラーの唯一の選択肢はクキとドリです。どちらもかなりの DPS 損失を意味します。デンドロヒーラーもまだ存在しません。 ERとダメージサポートの要件に関しては、FischlのOzまたはBeidouのQは、Cynoのフィールドタイムの​​ニーズほど長くは続きません. Anemo ユニットは、通常、スキルとバーストをキャストするのにかなりの時間がかかるため、Cyno と相乗効果を発揮しません。

Cyno の生存性を確保し、DPS を確実に向上させる唯一の実行可能なオプションは、Zhongli を使用することです。 Zhongli のシールドは、ダメージを受けるたびに強化されるため、HP が高いほど持続時間が長くなります。彼は近くの敵にエレメンタル シュレッドを与えるだけでなく、Cyno のダメージを強化するだけでなく、ローテーション中ずっと彼を保護し続けます。中断に対する耐性もスムーズなゲームプレイを保証します。結論として、Zhongli を持っていないプレイヤーは Cyno を快適に使用できません。

Cyno を最大限に活用するためにプレイヤーが特定のキャラクターを使用する必要があるため、これは問題です。今のところ、彼の利己的なプレイスタイルから彼を救うことができる唯一のものは、それだけの価値があるかもしれない彼のダメージスケーリングです.メタに参加するかどうかに関係なく、すべてのプレイヤーが Cyno プルで幸運を祈る.