Destiny 2 はオシリスの試練のマッチメイキングを再調整して連敗の頻度を減らします
先週末、オシリスの試練が新しく改良された形で Destiny 2 に戻ってきました。しかし、常駐のガーディアンである Phil と Tim は楽しんでいますが (警告あり)、ゲームのハードコアな 3 対 3 アリーナで完全に制限されている人が多すぎるようです.
今週のBungieの今週で、開発者は、トライアルに来る多くのマッチメイキングの変更について説明しました. /P>
まず、「マッチメイキング ヘルプ」と呼ばれるものは、5 対 0 で数回負けた後に機能します。これが何を意味するのかは明確ではありませんが、特に不運な連勝を続けている場合は、通常よりも簡単な試合を見つけ始めるようです.
「また、5 対 0 で何度も打ちのめされる悪い連勝を経験しているプレイヤーの経験にも満足していません。そのため、誰かが何度か爆発的な試合に出くわした場合に、マッチメイキングのヘルプを有効にしています」と開発者は書いています。 「この一時的なヘルプ メカニックは、彼らが再び勝ち始めると解消されるので、誰かが数試合のタンキングで完璧をチーズチーズし、その後、順風満帆の週末を過ごすとは思わないでください。」
同様に、対戦相手を完全にシャットアウトして試合に勝ち続けるトリオは、「完璧なマッチメイキング」プールに配置され、他の完璧なチームと対戦します。十分な数の完璧なチームを確保するために、この機能は今日の午後遅くまで有効になりません.リピートをやめた場合も、30 分間のマッチメイキング ペナルティが科されます。これは、Glory プレイリストに適用されるのと同じペナルティです。
私たちのDestinyの専門家は、マッチメイキング、現在のメタ、およびソロのキューイングについて懸念を抱いていましたが、トライアルの新しいバージョンはかなりの改善であると感じています. Bungie は、今週末、約 750,000 人のプレイヤーがトライアルに参加したことを指摘しており、「Destiny 2 の初期の頃から見てきたよりも多い」と述べています。