ベックス、ウィスパー、スリーパーを含む14のDestiny 2エキゾチックに大きなバランス変更が行われます
Bungie は長い間、主要なコンテンツのドロップがない場合、次善の策は大きなファット バランス パッチであることを学びました。 Destiny 2 の今後の大規模な拡張である魔女の女王は、2022 年 2 月 22 日まで上陸しませんが、プレイヤーは、この延長されたシーズンの長さを緩和するのに役立つ、お祝いの 30 周年記念パックを手に入れることができます。このパックは 12 月 7 日に発売され、ノスタルジックなテーマの装備と、悪名高いエキゾチック ロケット ランチャー Gjallarhorn に報酬を与える新しいダンジョン アクティビティをもたらします。本日、Bungie は、主要なバランス パッチの一部として、多数のナーフとバフがコンバット サンドボックスに追加されることも発表しました。
非常に興味深い内容に入る前に、武器の原型全体を対象としたいくつかの変更から始めましょう:
- スラッグ ショットガン の PvE ダメージ ボーナスが 30% から 20% に減少しました。これは、ダブルスラッグ ボス メルトを使用したことがある人なら驚くことではありません。一方、彼らの愛されていないペレット発射兄弟は 10% ブーストされています。
- リニア フュージョン ライフル すべてのダメージに対して 10% の PvE バフが適用されます。メタですでに強力であることを考えると、これはおかしなことのように思えますが、この変更は、次のシーズンにパーティクル デコンストラクション mod が廃止されたときに、パフォーマンスを強化することを目的としています。
- キャスターソード 強攻撃で弾薬を 8 個ではなく 5 個消費するようになりました。これは長い間延期されており、私はそれらを非常に強力にするのではないかと思います.連鎖反応の特典があるソラの傷跡で寝ないでください。
- 弓 一般の敵 (赤いバーなど) に対してさらに 10% のダメージ増加が得られます。グランドマスター コンテンツでの彼らの優秀さを考えると、これも衝撃的ですが、不満はありません。
これらの前菜が邪魔にならないように、メインディッシュに取り掛かりましょう。エキゾチックな武器の変更です。 14 の武器に変更が加えられており、ほとんどがパフォーマンスの低い武器に対するバフの形で行われていますが、いくつかの脅威も取り除かれています。多くのプレイヤーがまだ探している銃から始めましょう。
ベックス ミソクラスト
- エイムアシストを25減少
- リニア フュージョン ライフル モードのエイム アシスト コーン スカラーを 1.1 から 1.05 に減らしました
- フル オーバーチャージを有効にするには、2 回ではなく 3 回の PvP キルが必要になりました
反応: Bungie は、Vex をバフしたときに過剰に修正されたことを認めており、これらは、PvE で銃を破壊することなく、PvP でのパワーを緩和することを目的とした合理的な変更のようです.確かに、適切なアーマーとモッド (こんにちは、Path of Burning Steps と Font of Might) と組み合わせると、Vex は依然として地獄のように強力になります。あなたがそれを落とすことができれば、それはそうです。
ファイティング ライオン
- ダメージを与えると、シン・ザ・ハードのバフが付与されます
- リロード統計のバフを +50 から +70 に増やしました
- バフ持続時間を7秒に延長
反応: Bungieは、最近無限のプライマリ弾薬に切り替えた後、Fighting Lionが「非常に抑圧的」になることを避けようとしましたが、今では武器がニッチでありながら実行可能であることに自信を持っているようです.理論的には、銃専用のサブレディットである r/FightingLion の住人にとってはすべて朗報ですが、ユーザーはまだ PvE の爆発範囲について不平を言っているようです.
アーバレスト
- 固有のアンチバリアが追加されました
反応: これは控えめに聞こえますが、エンドゲームの PvE コンテンツに大きな影響を与える可能性があります。前述のように、リニア フュージョン ライフルはパーティクル デコンストラクションのおかげですでにメタ化されており、エリアナの誓いが証明したように、遠くからバリア チャンピオンを気絶させることができるのは非常に大きなことです。このバフは、究極のシールド ブレーカーであるという銃のフレーバーにも適合します。
スリーパー シミュレート
- マガジンサイズを 3 から 4 に増やし、PvE ダメージを 6% 増加
反応: 横糸!今回はお父さんのための、より直線的な融合の愛。 Sleeper はすでに優れていますが、特に Bungie がすべての LFR に対するグローバルな 10% のダメージ バフの恩恵も受けると主張しているため、これらの変更によりさらに優れたものになるでしょう。 Sleeper は、One Thousand Voices にエキゾチックな重火器としての真剣な競争をもたらすでしょう.
スロス政権
- デュアル モード レシーバー モードでは、現在の効果に加えて次の効果が得られます:+30 範囲、+3 ズーム
反応: 由緒あるオートライフルにもっと期待していました。これにより、発砲モードの 1 つが他の発火モードよりも厳密に劣っていたという事実が本質的に修正されます。 Regime のヒーリング効果のバフを見たかったです。しかたがない。
Cryosthesia 77K
- 変数トリガーを完全に削除しました。リリースではなくトリガーを押すと発火するようになりました
- チャージショットを特別リロードに移動
- サイドアームでとどめを刺すと、特別なリロードが可能になります
- チャージ ショットが発射されると、武器は標準のサイドアーム モードに戻ります (マガジン全体を消費することはありません)。
- チャージ ショットは、AI をフリーズさせ、プレイヤーをスローにする AOE を引き起こすようになりました (直撃は引き続きフリーズします)
反応: これは、PvPでのステイシスの凍結効果についてプレイヤーがどれほど怒っているかを恐れていたため、去勢して出荷したことをBungieが認めているサイドアームのバフの真の宝庫です.その問題は大部分が対処されているため、これは主要なリワークのように見えますが、少なくともヘッドストーンの特典を持つVulpeculaがCryoを上回っていることを意味するものではありません.サイドアームの本質的な嫌悪感を乗り越えることができれば、これはかなり良いことがわかります.
不正行為
- 爆発ダメージが 50% 増加しました。
反応: より大きなブームは常に優れています。この宿られた人を嫌うハンドキャノンは、長い間プレイアビリティの頂点にありました (実際、ハンターのラッキー パンツと組み合わせると非常に優れています)。ただし、オーブ オブ ライトを作成できるように、エキゾチックなカタリストを見たいと思っています.
リヴァイアサンの息吹
- 触媒は、他の効果に加えて、アーチャーのテンポ パークを付与するようになりました
反応: ゲームで唯一の重い弓を引くのが少し遅いのは理解できますが、この野郎は構造プレートを引き戻そうとしているように感じました. Archer's Tempo は役に立ちますが、それが DPS の王に取って代わるのに十分かどうかを確認する必要があります.
ワームのささやき
- カタリストからささやきの呼吸を有効にするまでの遅延を 2.1 秒から 1.2 秒に短縮
- White Nail マガジンのリフィルが変更されました。インベントリから 3 だったが、インベントリから 2 を取り出し、薄い空気から 1 を取り出す
- PvEでのダメージが10%増加
反応: さまざまな形で、ウィスパーはDestinyで最も弱体化および強化された銃の1つですが、これらの変更により、DPSの会話に勢いよく戻ってくる可能性が高いようです.ダメージの改善、弾薬の節約、使いやすさは、まさにヘビースナイパーが競争するために必要なものです。王の帰還?本当にそうかもしれません。
D.A.R.C.I.
- パーソナル アシスタントがアクティブな間、ひるみ、反動、精度の低下を 50% 軽減
- パーソナル アシスタントは、目標から外れた場合に非アクティブ化する前に 1 秒の遅延が発生するようになりました (以前は即時でした)
- PvEでのダメージが20%増加
反応: もう 1 つのエキゾチックな重狙撃兵は、ウィスパーよりもさらに使用頻度が低く、姉妹のようにかなりのバフを獲得しています。特に注目に値するのはダメージブーストです。合法的に実行可能。狙撃に適した次のシーズンに直面するボスの種類に大きく依存しますが、確かにテストする必要があります.
デッドマンズ テイル
- レチクルの摩擦減衰距離の増加 (マウスとキーボードには影響しません)
- 反動が少ない (マウスとキーボードへの影響が少ない)
- 精度の向上 (マウスとキーボードへの影響の軽減)
反応: Bungie は、これらすべての変更はコントローラーのエクスペリエンスを改善することを目的としており、以前の弱体化の後にめまいがするほどの低下が見られたと述べています.それにもかかわらず、M+K は完全に影響を受けていないわけではなく、ゲームで最高の予備選挙の 1 つが良くなっているのを見るのは少し驚くべきことです。 Presage ミッションが次のシーズンでなくなる前に、Vorpal Weapon でロールを固定することをお勧めします。
相続人
- エキゾチックな触媒を使用すると、プレイヤーに対するダメージ耐性が 75% から 25% に減少しました。
反応: つまり、はい、うわー、確かに、これは起こる必要がある変化のようです. Bungie が「日付エラー」と呼ぶものが長い間解決されていなかったことに少しショックを受けましたが、パワー弾薬を拾った後、相続人の見かけのユーザーが PvP で本質的に殺されなかった理由を確かに説明しています.
ローレンツ ドライバー
- テレメトリを拾う際の能力エネルギー再生を削除
反応: ローレンツは、ボーナスエネルギーがなくても素晴らしい武器であり、すでに爆発的なケーキに乗ったおいしいが不要なチェリーのように常に感じられました. PvP メインはもっと大幅な弱体化を期待していたと思いますが、正直言って無視されてよかったです。
トラベラーが選んだ
- 起動時にスタックごとに 10% の能力エネルギーを付与するようになりました (以前は低スタックではより寛大で、高スタックではより寛容ではありませんでした。10 スタックの平均と量は変更されていません)
- ガーディアンを倒したときに付与されるスタックを 3 から 2 に減らしました
反応: 小さく見えますが、可能な小さなサイドアームの予想外の弱体化です。私はトラベラーのアビリティ スパム ビルドに弱い点があるので、スタックのスケーリング方法の変更によって PvE がそれほど弱く感じられないことを願っています。
ふぅ。そこには展開するものがたくさんあります。最も重要なのは、パッチが公開されたらテストする必要のある新しいビルドがたくさんあることです。これは実際に私が望んでいることです。物事をさらにジュースにするのは、一般的な武器の特典にいくつかの変更が加えられることです。これを私たちの目的のために砂漠と呼びましょう:
- アドレナリン ジャンキー: Swashbuckler と同じように機能するようになりました。つまり、武器でキルすると最大 5 倍の特典がスタックされますが、グレネードでキルすると即座に 5 倍の特典が付与されます。これを補うために、特典の持続時間が短縮されました。
- ヴォーパル武器: 付与されるダメージバフは、パワー武器の自動選択を防ぐために、武器が使用する弾薬の種類に依存するようになりました。
- プライマリ =20%
- スペシャル =15%
- パワー =10%
- 旋風の刃: 最大ダメージを与えるには、5 倍ではなく 10 倍のスタックが必要になるように弱体化
- 脈拍モニター: (以前は 90% のヘルスではなく) 30% のシールドでアクティブになるようになりました。つまり、特典を開始するために必要なダメージが大幅に少なくなります。
そして、それはあなたの多くです! Bungie の同じブログ投稿には、Transgender Awareness Week のサポートを示すために作成された「Be True」エンブレムのロックを解除するために引き換えることができるコードも含まれています。コードは ML3-FD4-ND9 で、今すぐここで引き換えることができます。