Destiny 2 でソーラー 3.0 フラグメントをアンロックする方法
Destiny 2 ソーラー 3.0 のフラグメントをアンロックしたいですか?ホーンテッドのシーズンが始まり、ソーラーのリワークに対する反応は少し複雑です。ガンスリンガーへの変更はかなり良いですが、タイタンとウォーロックはオーバーホールに少し満足していないようです. Void のリワークと同様に、アスペクトとフラグメントがすべてであり、プレイスタイルとモッドのセットアップと相乗効果をもたらす特典のラインナップを選択します。
しかし、すべてのフラグメントや手榴弾の能力が最初から利用できるわけではありません。シーズンを開始してリヴァイアサンに到着したばかりの場合は、絢爛キーについてもう少し知りたいと思うかもしれません。 チェスト、またはカルスのボブルヘッド 行う。そうは言っても、Solar 3.0 リワークで利用可能なすべてのフラグメントと、他のフラグメントのロックを解除する方法は次のとおりです。
また注意してください:経験している人もいます ソーラー フラグメントをアンロックしても使用できないバグ 、しかし、Bungie が修正したら、これらは使用できるようになるはずです。
画像 1/2Destiny 2 ソーラー 3.0:破片と手榴弾のロックを解除する方法
ホーンテッドのシーズンを開始したばかりであれば、ソーラー 3.0 と、ハンター、ウォーロック、タイタンの再調整されたクラスにアクセスできるようになりました。 Stasis のスタイルでの Void のリワークと同様に、スーパー、アビリティ、アスペクト、およびフラグメントから選択でき、それぞれがクラスのプレイ方法を変更します。ただし、すべてのフラグメントと手榴弾のロックが解除された状態で開始するわけではありません。
それらを入手するには、タワーのバザール セクションでイコラ レイに話しかける必要があります。ソーラーを選択し、フラグメントまたはグレネードを選択して、残りのバージョンを取得します。破片は 25,000 グリマーと高額ですが、グレネードは 3,000 個しかかかりません。購入したら、右側にあるストレンジ グローブを使って瞑想し、サブクラス メニューでロックを解除してください。
Destiny 2 ソーラー 3.0:すべてのフラグメント
以下は、Solar 3.0 で使用できるすべてのフラグメントです。シーズンが進むにつれてさらに追加される場合は、必ず追加します:
スワイプして横スクロール名前 | 効果 | 統計の変化 |
---|---|---|
焦がしのエンバー | ターゲットをスコーチすると、クラス アビリティのリチャージが速くなります。 | |
慈悲のエンバー | 味方に回復、キュア、またはラディアントを適用すると、手榴弾、近接攻撃、およびクラス アビリティの再生が短時間増加します。 | -10 規律 |
梁の残り火 | ソーラー スーパー発射体のターゲット捕捉が強化されました。 | 知性+10 |
エンペリアンのエンバー | ソーラー武器またはアビリティのトドメを刺すと、回復と放射効果の持続時間が延長されます。 | -10 回復力 |
燃えさし | ソーラー スーパーでトドメを刺すと、ターゲットが点火します。 | 筋力+10 |
トーチの残り火 | 戦闘員に対する強力な近接攻撃は、あなたと近くの味方を輝かせます。 | |
シャアのエンバー | ソーラー イグニションは影響を受けたターゲットにスコーチを拡散します。 | +10 規律 |
テンパリングの燃えさし | ソーラー武器でトドメを刺すと、短時間の間、自分と味方の回復量が増加する。 3回スタックします。 Ember of Tempering がアクティブな間、武器の空中効果が増加します。 | -10 回復 |
水ぶくれの燃えさし | ソーラー イグニッションでターゲットを倒すと、グレネード エネルギーが得られます。 | |
慰めのエンバー | あなたに適用された放射効果と回復効果の持続時間が増加しました。 | |
噴火のエンバー | Your Solar ignitions have increased area of effect. | +10 Strength |
Ember of Ashes | You apply more Scorch stacks to targets. | |
Ember of Wonder | Rapidly defeating multiple targets with Solar Ignitions generates an Orb of Power. | +10 Resilience |
Ember of Searing | Defeating Scorched targets grants melee energy. | +10 Recovery |