Destiny 2 の Arc 3.0 のリワークは、ジェイソン ステイサムの狂った映画に触発されています
Void と Solar のサブクラスの大規模な作り直しに続いて、Bungie は、Destiny 2 の刺激的な Arc サブクラスがまもなく 3.0 の扱いを受けることを発表しました。これにより、開発者は、プレーヤーをクランクアップした Jason Stathams に変えることを望んでいます。
Arc 3.0 のリワークの主なインスピレーションの 1 つは、2009 年のフリック Crank 2 です。この映画では、ステイサムの心臓が盗まれ、大きなバッテリーに置き換えられ、ますます奇妙で暴力的な方法で自分自身を感電死させて充電し続ける必要があります。それはばかげているように聞こえますが、それは非常に楽しいものでもあります.合理性の類似性を故意に積極的に拒否するバナナグレードのアクションの自己認識ショーケースです.これは、Bungie が Arc 3.0 で生成しようとしていると言う、一種の「感情的なファンタジー」です。
「Arc はまさに『高速でヒットする』だけです」と Destiny のデザイナー、Sam Dunn 氏は言います。 「私たちはそれを「ホールド W」サブクラスと呼んでいます。すべては、前進し、攻撃性とそれらの能力を可能にすることを中心に構築されています。」
アップデートの中心となるのは、Amplified と呼ばれる新しいバフです。これは、「基本的に、スプリント アニメーションを実行できる限り速く」大幅なスピード ブーストと、数秒間スプリントした後の PvE ダメージ耐性バフを付与します。目標は、ガーディアンが前に進み、お尻を蹴り続けることです。デザイナーのマイク・フンボルトは、プレイヤーを「ジェットエンジンのように、アリーナを飛び回る」ようにする「強力なギャップを埋めるツール」と呼んでいます.特に注目すべきは、増幅されたブーストは、特定のアスペクトやフラグメントに限定されるのではなく、すべてのアーク サブクラスで利用できることです。
ブラインドとジョルトと呼ばれる新しいデバフのペアも準備中です。目がくらんでいる敵は、まあ、目がくらんでしまいます — PvE の対戦相手は方向感覚を失い、武器を発射できなくなります。目が見えなくなった PvP プレイヤーは、画面が真っ暗になり、オーディオが歪んだ状態で一時的に立ち往生します。他の敵。
Destiny 2 のハンター、ウォーロック、タイタンのクラスはそれぞれ、さらなるカスタマイズ オプションを可能にする新しいアーク アスペクトにアクセスできます。ハンターズ アーク スタッフ スーパーもアーク 3.0 で復活し、まばたき移動モードと同様に、フィスト オブ ハボックとサンダークラッシュ スーパーがタイタン クラスに復活します。
Bungie はまた、Arc 3.0 のリワークに伴い、ガーディアンの統計に新しい特典、ボーナス、ペナルティを提供する 4 つの新しいフラグメントを明らかにしました。
- スパーク オブ ビーコン:プレイヤーが強化されると、アークの特殊武器でキルを行うと目がくらむほどの爆発が発生します。
- スパーク オブ レジスタンス:敵に囲まれると、プレイヤーのダメージ耐性が増加します。
- 勢いの火花:弾薬の上を滑ると武器がリロードされ、少量の近接エネルギーが与えられます。ヘビー弾薬の上を滑らせると、付与されるエネルギー量が増加します。
- 衝撃の火花:プレイヤーのアーク グレネードが敵を揺さぶります。
このアップデートでは多くのことが行われています。Bungie が商品をお届けできることを願っています。 Channeling Chev Chelios for the Arc subclass is definitely not a bad place to start, but the studio has had mixed luck with the previous updates:The Void 3.0 rework went reasonably well, but Solar 3.0 did not live up to expectations.
A rollout date for Arc 3.0 hasn't been announced but Bungie will showcase the update in action during the Destiny 2 showcase that begins at 9 am PT/12 pm ET on August 23.