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Minecraft の中世の建築様式

このガイドでは、実生活で (広く) 使用されていた中世のスタイルについて説明します。もちろん、中世のスタイルは、本、映画、その他の芸術形式のいずれであっても、多くのファンタジーの世界で他のさまざまなスタイルと適応、変更、混合されてきたことを認識しています.

私たちは最高の外観の建物を持っているとは主張していませんが (それとはかけ離れています)、これらのヒントが素晴らしい中世の都市を設計するのに役立つことを願っています.

中世の城には、多くの場合、特定の特徴が共通していました。私たちのほとんどは、中世の城とそのすべての機能を想像することに問題はありませんが、それをMinecraftに翻訳するのは少し難しいかもしれません.城には、たとえば塔など、ほとんどの城の一部である特定の部分がいくつかあることがよくあります。

地理的配置

城は常に、山や崖の上、大きな湖の真ん中など、戦略的な場所に建てられます。このような戦略的な位置に Minecraft で城を建設することにより、城はすぐにより本格的になり、多くの場合、より壮大になります。

城にはしばしば巨大で厚い壁があり、攻城兵器からの攻撃に耐え、敵がはしごで壁をよじ登るのを防ぐことを目的としています。壁の高さは任意ですが、通常は 3 ~ 6 メートル (3 ~ 6 ブロック) の厚さでした。

壁は同じ種類の石でできていることが多く、Minecraft では無地に見える可能性があるため、詳細を追加してみてください。おそらく、いくつかの小さな窓を追加するか、壁の一部を 4 ブロックごとに突き出すようにします。ほとんどの城には大きな窓がなく、特に壁の側面には窓がありませんでした。そのため、スラブや階段を使って小さな窓の穴を作ってみてください。

壁にアーチや柱を追加することもできます。これにより、壁がより強くなり、多くの場合、より壮大になります.

ほとんどの城壁には、射手が矢を発射して後ろに隠れることができる、壁の上部にある交互の開口部と石の形成である、何らかの形の銃眼がありました。しかし、一部の壁には、敵がはっきり見えなくても、アーチが安全に矢を放つことができる長くて狭い隙間しかありませんでした.

ブロックを配置する場合とブロックを配置しない場合を交互に繰り返すだけなので、Minecraft でクレネレーションを簡単に作成できます。私のお気に入りは、上記の 2 番目と 3 番目の例に見られるように、突き出た銃眼を構築することです。小さくて狭い穴を再現するのは難しいですが、その上に逆さまの階段が上にある階段ブロックを 2 つの通常のブロックに対して配置すると、作成された隙間は非常にうまく機能しますが、そこから矢を発射することはできません。 /P>

病棟

多くの城には区があり、これは基本的に城壁内の 2 番目の壁です。病棟はしばしば城そのものの一部であり、兵舎やその他の重要な軍の建物や部屋が建てられた場所でした.また、兵士が後退しなければならない場合に備えて、もう 1 つの防御線としても機能しました。

マインクラフトで病棟を作るのは難しくなく、基本的には普通の壁を作るのと同じです。ただし、城やその他の建物は区の一部であることが多いため、最初にそれらの建物を建設してから、できるだけ近くに壁を構築する傾向があり、多くの場合、建物の壁を区の壁に置き換えます.

塔はしばしば長方形で、マインクラフトに最適です。ただし、丸くすることもできます。これは難しいですが、マインクラフトでは可能です。丸い塔が必要な場合は、こちらの円の作成方法に関する別のガイドを参照してください。

中世の塔は完全に石でできていることがよくありましたが、これは Minecraft ではひどいものに見えることが多いため、詳細を追加するために 2 種類の石および/または苔むしたバージョンを使用することをお勧めします。

塔には銃眼もあり、丸い塔の上に建てるのは少し難しいかもしれません。ただし、特に下の画像に示すように、突き出たバージョンを作成する場合は特に、他のブロックごとに単純にギザギザを作​​成するだけでうまくいくことがわかりました.

住宅

中世の家屋では、木組みと呼ばれる技法がよく使われていました。これらの家は多くの場合白く、周囲に木製のフレームがあり、壁に何らかの形の木の模様が入っていることがよくあります。各高層階はしばしば下層階に少し張り出していました.

これらの家はMinecraftで簡単に作成でき、特に家を巨大にすると驚くほどに見えます.丸太や木材を使用して家の境界を構築することから始めます。暗い色が最適です。次に、同じ厚板から角を作り、壁を対称的に分割します (私の意見では最もよく見えます)。

次に、雪、羊毛、または砂で壁を埋めます。デフォルトのテクスチャ パックでは、多くの場合、羊毛と砂が最もよく見えます。ウールはしばしば家を新築のように見せますが、実際には砂の色は珍しくありません.

1階をこのように作ったら、2階も同じように作りますが、下の階より幅を広くして、1階の上から1ブロックはみ出します。さらにフロアを追加する場合は繰り返します。

屋根は通常、単純な三角形の屋根でした。これには、木製の石畳の階段が最適です。家の大きさにもよりますが、オーバーハングを作成すると、2 面だけでもすべての面でも見栄えがよくなります。

宗教施設

教会のような宗教的建造物はしばしば巨大で、城壁の内側に建てられることが多かった。それらは通常、十字架の形で構築され、内側と外側の両方に多くのアーチがありました.ほとんどの教会には膨大な量の詳細があるため、Minecraft の教会は多くの場合、巨大なバージョンを作成したときに最もよく見えますが、最高のビルダーでない場合、自分でこれを行うのはほぼ不可能です.

教会の建て方を誰かに教えるのは難しいです。なぜなら、どのように見えるべきか、アーチがどのように最もよく見えるかなどについて、人それぞれ異なる考えを持っているからです.参考までに。物事を複雑にすることが多いため、参照として複数の教会を使用しないようにしてください。

より多くのインスピレーションが必要な場合は、FyreUK によって行われたいくつかのビルドを参照することをお勧めします。彼らはいくつかの素晴らしい教会や大聖堂を建設しました。 100万年かけても作れなかったけど。

港は、多くの城にとって、防衛手段として、また交易手段として不可欠でした。また、城が攻撃を受けているときに、城に水が供給されていたことも意味します。

港は、海岸線のすぐ隣の崖や丘など、より高い場所にある塔によって守られることがよくありました。私は個人的に、広大な海を見下ろす(非常に)高い塔が一番好きですが、これは常にオプションであるとは限らず、実生活ではあまり一般的ではありませんでした.大砲は、防御と交易品の両方として、ドック上やその周辺でよく見られます。ドックは通常、取引された箱、木枠、その他のさまざまな商品で満たされ、街に行くか、ボートで他の場所に行きます.

船を建造するのは非常に難しい場合がありますが、ここにチュートリアルがあります。

その他のヒント、コツ、推奨事項

中世の都市には小さな通りがあり、通常は大きなメイン ストリートが 1 つあるため、建物をできるだけ近くに配置するようにしてください。吊り下げ看板、フラワー バスケット、その他の楽しいディテールを追加することで、小さな通りがたむろしたり歩いたりする居心地の良い場所に変わる可能性があります。建物を近づけて配置すると、特に使用するトーチやその他の光源の量を制限すると、夜間の雰囲気が暗くなります。これは、ロール プレイング イベントや全体的な外観に最適です。

農場は城壁の外にあることが多いので、城壁の外に広大な畑と農家をいくつか建ててみてください。これは、城壁の内側から見ている場合でも、遠くから城を見ている場合でも、城を壮大に見せる非常に簡単な方法です。

金持ちと貧乏人を分けるあなたの街に別々の部分を作ってください。貧しい人々は、市壁の近くの小さく汚い通りに住んでいました。汚れや貧困を模倣するために、より多くの石またはより暗い木製のブロックを使用してください。窓ガラスの使用を減らし、コケに覆われた石やつるを家に追加します。彼らの家はしばしば小さいか、大家族の家でした。路上では石畳を減らし、砂利や土を多く使用します。おそらく、スラブを使用して通りに穴を追加することさえあります.多くの樹木や植物を使用しないようにしてください。使用する場合は、枯れ、古く、汚れたように見えます。

金持ちはより大きな家ときれいな通りを持っていました(ただし、ここではきれいは相対的です).ガラス窓、暖炉、より多くの照明、より多くの植物や樹木を備えた大きな家を使用して、その地域を明るく新鮮に見せることで、金持ちを際立たせます。

中世の都市には特定の職業があり、占星術師、薬剤師、鍛冶屋など、都市に固有のものもありました。これらの建物は都市の貧しい地域にあることが多く、厩舎のように都市の門の外にあることが多かった。しかし、裕福な人々にサービスを提供する仕立て屋やその他の人々は、多くの場合、町の裕福な地域に位置しています.