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PS4、PS5、Xbox One、Xbox シリーズ X|S で Warzone が FOV スライダーを取得するのはいつですか?

FOV スライダーは、コンソールの Warzone ファンが長い間要求してきた機能です。 FOV スライダーを使用すると、プレイヤーは好みやプレイスタイルに応じて視野を選択できます。現在、このゲームは PC のプレイヤーに FOV スライダーを提供していますが、コンソール プレイヤーはこの機能を利用できません。シーズン5の開始前に、新機能のリリースの噂がありましたが、それは間違ったニュースであることが判明しました.幸いなことに、今回は、PS5 および Xbox シリーズ X|S の FOV スライダーのリリース日について、より具体的な証拠が得られました。

FOV スライダーとは何ですか?それはゲームを変える利点ですか?

これは非常に要求の高い機能ですが、FOV スライダーは、ゲーム内のプレイヤー (ほとんどのプレイヤー) に有利にはなりません。 FOV を自分のプレイスタイルに合わせて調整できる経験豊富なプレイヤーにとって、これは有益です。高い FOV と低い FOV の選択には、長所と短所があります。 FOV 全般について知っておくべきことは次のとおりです。

  1. FOV が低いと、画面が 1 つの領域に集中するため、領域の可視性が制限されます。マークが大きいので、ターゲットを狙って倒すのに最適です。
  2. FOV が高いと、広い範囲を見ることができますが、ターゲットが小さくなり、マークを当てるのが難しくなります。

FOV の設定が高すぎたり低すぎたりすると、明らかな欠点があります。ほとんどのプレイヤーにとって、デフォルトの FOV または高低のバランスがとれたものが最適です。非常に低い FOV は常にお勧めできません。特に近距離で動きの速いターゲットがいるバトル ロイヤル ゲームでは特にそうです。 FOV の設定が低すぎると、周囲を移動するターゲットを追跡できなくなります。

一方、FOV の設定が高すぎると、ターゲットが小さすぎて倒すことができなくなります。ヒットすることはできず、ヘッドショットはほぼ不可能になります。 FOV がゲームに組み込まれたら、徹底的にテストして、理想的な設定を見つけてください。すべては好みの問題であり、プレイヤーごとに異なる設定が機能します。そのため、コンソールの Warzone に最適な FOV 設定はありません。

PlayStation および Xbox 用の Warzone フィールド オブ ビュー (FOV) スライダーの ETA

コンソールの Warzone プレイヤーは、ほぼゲームが最初に登場して以来、FOV スライダーを長い間求めてきました。私たちが知っていることから、開発者がこの機能を Warzone に導入することを躊躇している主な理由は、パフォーマンス上の懸念によるものです.低い FOV はゲームに大きな影響を与えませんが、高く設定すると FPS が低下し、吃音などの根本的な問題が発生する可能性があります。

具体的には Warzone の FOV スライダーに関する情報はありませんが、Sledgehammer のシニア開発ディレクターである Adam Iscove は、コンソール用の FOV スライダーは、COD:Vanguard の発売に伴う機能であると述べています。この 2 つのゲームは多くのことを共有しているため、同じ機能が Warzone にも導入される可能性があるとは誰もが推測しています.

上の画像でわかるように、FOV スライダーは PS4 と PS5 の Vanguard にあります。この機能が PlayStation 向けにリリースされた場合、Xbox ユーザーを遠ざけることは非常に理にかなっています。